水曜日, 7月 04th, 2012 | Author: wappen

現在、このblogは他のツールと組み合わせて使用しています。

最近Facebookを初めて、特定の記事にリンクを貼ると、ちょっと中途半端な見え方になってしまいます。
という事で、先ほど昨日までのデータを移行しました。

行こうと言ってもDBからエクスポートして、ちょっとごにょごにょして、新しいDBにインポートしただけですけどね〜

ただし、まだCSSとかの設定が出来ていないので、表の線は出ていないし文字は大きすぎるし…
これは終末にでも修正する予定です。

全体のURLは変わりません。

ちなみに単純移行後の状態は こちら です。

今度は記事がずらずら並ぶのではなく、アイキャッチ画像を利用して記事毎に選択出来るようにする予定です。
いくつかは試しにアイキャッチ画像も登録してみました。

Category: その他
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.